【怖い話 実話 戦慄の恐怖体験談】皆さん人形の髪が伸びるって信じます?短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【怖い話 実話 戦慄の恐怖体験談】皆さん人形の髪が伸びるって信じます?短編

私の体験した怖い話ですが。

皆さん人形の髪が伸びるって

信じます?私も21歳まで

信じてなかったんです。

IMG_2138.jpg


でも!

とうとう我が家の日本人形にそんな事が起きてしまった以上

信じない訳にはいかなくなりました。

あれは5年前。私の姉が嫁に行き、2階の3間ある

部屋の真中の部屋

から一番階段寄りの部屋に私が引越し、

真中の部屋と奥の部屋を両親

が使う事になりました。その時何を思ったか

母は1階の仏間にあった

私が産まれる前からあった日本人形を

真中の部屋に移動したのです。

その人形は母が嫁ぐ時実家の母から

貰った物だそうで「かわいいでしょ?」

との事でしたが内心私は怖い感じを

受けていて幼い頃から凝視をしない様に

していました。が久しぶりにしけじけと

人形を見ますと、何かがおかしい

事に気がつきました。そう!

肩の下あたりで揃えられていた髪が何本か束に

なってジョローンと5.6束伸びているのです。

前髪からも後ろ髪からも。

しかも激しくヘツドバンキングでも

したかの様に振り乱れているのです。

当時東京にそんな大きな地震はありません。

ひぇぇ!

きっと抜けかかっているのだろうと

ショーケースを空けて伸びた部分を

引っ張ってみるときちんと根元から

生えてるじゃあーりませんか

その途端胃部に切り裂かれるような

痛みを感じてそのままその場で卒倒

してしまった私。落ち着いてから母に

「この人形髪伸びてるぅーこわいぞなもしー」

と訴えました。有名な寺が我が家の近所に

あるのでそこに持つていって供養して

貰おうと言う事でその日は終わりました。が!

帰宅すると人形がないので母に

尋ねると、「うーん、面倒だからゴミにだしちゃったぁ。」

言っとくがそんなおかんが一番怖いっちゅーの!!


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます