【戦慄の恐怖体験談】全員の携帯アドレスに、そいつからメールが入る 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【戦慄の恐怖体験談】全員の携帯アドレスに、そいつからメールが入る 短編

学校に来ない奴がいる

奴には教えてないのに、

クラスの中で携帯を持っている

人全員の携帯アドレスに、そいつからメールが入る

IMG_2518.jpg


教えている奴がいると、

クラス中で大騒ぎになった

気味が悪くてアドレスを変えても、必ず届く

元々奴を毛嫌いしていた女子が特に酷い被害にあっている

一日に100通以上入ってくる

ある時、その女子が「おかしいよ、

アドレス変えても来るのよ」といい、

みんなの目の前で携帯のアドレスを変えた

新しいアドレスを知っているのはその場に居る者だけ

20秒も経たなかったと思う

女子の携帯にメールが入った

「コロコロアドレスかえんじゃねえ!」

誰も奴に教えていない

テレパシーでも無い限りは無理

パニックになった

すげぇ怖かった

しかし本当に怖いのは

・・・俺のところだけ、奴からのメールがこない

忘れられている (´・ω・`)


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます