【一番怖い話】俺が聞くと昨日金縛りに遭ったって言うの。短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【一番怖い話】俺が聞くと昨日金縛りに遭ったって言うの。短編

3年くらい前かな?

俺が高校時代の話。

学園祭が近かったからその日も学園祭の準備をしていた。

俺たちのクラスはお化け屋敷をやることになった。

IMG_1454.jpg


翌日に学園祭を控えてついに俺たちのお化け屋敷は

完成したんでクラスの1人が写メとろうって言い出した

からみんながそのお化け屋敷内で並んで

記念撮影?をすることに。

ちなみにこいつはちょっとオカルト好きのやつで

何度も金縛りにあったことがあるようなやつだった。

そいつが撮るっていうから俺たちは冗談で「なんか変なの

写すなよー」とか言って笑いあってた。

んでそいつは写メを撮った。

写メもちろん何事もなかった、と思っていた。

もう遅かったから帰ろうってことになったんだけど、

その霊感ある友達がトイレ行きたいっていうから

男子2、3人でトイレに行った。

残りのやつらは先に玄関に向かった。

うちの学校のトイレは引き戸?みたいなのになってて

開けたら勝手に閉まってくみたいな造りになってるんだ。

いつも通りに開けて入ったんだが信じられない

スピードでそのドアが閉まったんだ。

みんなびっくりしてそのドアのほうを見たんだけど、

そのドアが何度もすごい速度で開いたり

閉まったりしている。

結構時間も遅かったからか学校には俺等のクラス

以外のやつは誰も残ってなく、その異常には誰も

気づいてないみたいだった。

俺等はめっちゃ怖くなってそのトイレから出ようと

思ってドアを開けようとするんだけどドアが冬でも

ないのにものすごい静電気みたいなのでとても触れない。

30秒くらいかな?ずっとそんなんなってて俺等は

震えてたんだけど、ドアが普通の状態に戻って

俺たちは外に出れた。

それで急いで出たんだけど・・・そのとき霊感が

ある友達の携帯が鳴ったんだ。

それはメールだったんだが見覚えのないアドレス。

そいつがそのメールを開くとそいつの携帯に

しかないはずの『記念撮影の写メ』が送られてきていた。

ただひとつ違うところがあった。

送られてきた写メには壁という壁におびただしい

量の人の顔がびっしり浮かび上がっていた。

そんでマジでやばいと思ったそいつはその

携帯をぶっ壊したのよ。

んでトイレ行った俺含む3人は今あったことは

全部忘れようってことで・・・みんなには何も

言わないで帰ってきたの。

でもその壊した携帯をそいつは捨てないで家に

持って帰ったんだ。

んで俺自身は別に何事もなくその日を

過ごしたんだけど、次の学校祭の日にそいつが

青い顔して学校にやってきたんだ。

「なんかあったのか?」って俺が聞くと昨日

金縛りに遭ったって言うの。

やっぱり・・・とか俺は思ったんだけどそいつは

いっつも金縛りに遭うようなやつだったからそんなに

怖がらなくても大丈夫だろって気軽に言ったんだけど、

そいつが言うには「俺の部屋の壁にさ・・・あの写メに

写ってた顔が浮かび上がってくるんだ」っていうわけさ。

もう1人のヤツとも相談してさ、やっぱその携帯が

良くないって思ったからお寺に持ってこうってことに

なって持ってったの。

そいつん家は結構裕福ですごい街中に

あるでかいマンションに住んでるんだけど、そいつの

家に行って一番近い寺に向かおうと思って

地下鉄目指して街中歩いてたのね。

したら途中に占い師がいたわけ。

その人の前通りかかったときにその占い師が急に

ひきつけ?みたいなのを起こして

過呼吸も起こしたりしたんだ。

なんか嫌な予感はしたんだけどさ、正気に戻った

その占い師が俺の友達のほうに歩いてきて

「あんたやっちゃいけないことしたね」って真顔で

言ってくんの。

マジで怖くなった俺等はそっからタクシーに

飛び乗って寺行ってその携帯を供養してもらった。

お化け屋敷用に飾りつけした教室内で写メとるのが

そんなにもやっちゃいけないこと?

だとは思わなかった・・・。]


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます