【不気味な話】最近心霊ビデオ業界で人気な、○いのビデオシリーズ。短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【不気味な話】最近心霊ビデオ業界で人気な、○いのビデオシリーズ。短編

最近心霊ビデオ業界で人気な、

○いのビデオシリーズ。

数々の心霊投稿映像の何話かを一つにまとめた

そのビデオには沢山のいわくがある。


IMG_2450.jpg


中でも有名なのが、シリーズの二番目のある投稿映像を

見てから気がおかしくなったり、失踪したり、亡く

なったりした方が多数に及んだと言う話。

私自身は怖くてその巻は見ていないが、その

巻を見たと言う私の友達の彼氏は大事には

至らなかったものの見えなくていいものが

見えるようになったらしい。

このビデオを見た方が少なからず何等かの

影響をうけると言うのは珍しい話で

はないみたいだ。

そして私も例外なく不思議な体験をした。

このシリーズの第29巻の1番最初の投稿映像。

あるカップルが廃旅館を訪れると言う映像。

一瞬ある場所を映したら大きな女性の顔が現れ

撮影者が驚いて逃げ出しビデオは終わる。

私が初めて見た時は確かにこんな内容だった。

しかし、そのつぎに偶然同じビデオを見る機会があり、

なかなか怖くて楽しかったのでワクワクしながら

再生してみると・・・いない。

そこに確かに映っていたはずの女性の顔が

映っていなかったのだ。

同じビデオショップで借りたはずなのに。

一体あの映像に映っていた女性はどこに

行ってしまったのだろうか。


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます