FC2ブログ

[超怖い話 実話] クラス会の友達 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[超怖い話 実話] クラス会の友達 短編

超怖い話 実話 短編


中学時代のクラス会がありました。

クラス会と言っても、人数があまり集まらなくて、12人ほどの人数でした。

一次会は居酒屋で、昔話に盛り上がっていました。

2次会に行こうと言う事になり、又違う居酒屋へ移動。

IMG_1588.jpg

仕事や家庭を持っている人達がいたので、さっきよりも少ない人数でした。

しかし、1次会では見た事のない女性が一人・・・

どうしても思い出す事が出来なくて、本人にも聞く事はできなく、他の友達とその時は話をしていました。

数時間して、その女性はトイレへ行ったのか、居なくなっていたのでチャンスだと思い

「 ね〜あのさっきここにいた女の人・・あの人誰だっけ?」

と、友達に聞いたところ。

「 ちょっと〜変な事言わないでよ、女の人なんて居なかったよ〜 」

髪の長い女性で、ニコニコと皆の話を聞いていたのに・・・・

” じゃあ あの人 誰? ”

誰に聞いてもそんな人は居なかったと・・・・

すぐさまお会計を済ませて、クラス会は解散しました。


超怖い話 ランキング ★★★★☆


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.06.22|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます