【超怖い話 実話】ある地域のショッピングセンターで恐ろしい事件が起こってしまいました。短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【超怖い話 実話】ある地域のショッピングセンターで恐ろしい事件が起こってしまいました。短編

ある地域のショッピングセンターで

恐ろしい事件が起こってしまいました。

小学生の女の子が男子トイレに

連れ込まれて性的暴行を受けたのです。

IMG_1638.jpg


ショッキングなことに犯人は中学生で、被害者の女の子は

小学校に上がって間もない低学年でした。

そして、女の子は暴行を受けた挙句、下腹部にモップの柄を

突き刺されて子宮が破裂してしまい、一生子供が

授からない体になってしまったのです。

被害者が一番可哀想ですが、同時に多大なショックを

受けたのがショッピングセンターに一緒に来ていた

女の子の祖母でした。

祖母がちょっと目を離した隙に女の子は男子トイレへと

連れ込まれてしまったのです。

「私がちゃんと見ていなかったばっかりに・・・」と、

自責の念に苛まれた祖母は自殺してしまったのです。

この話は内容が少しづつ変化して、様々な地域に

広まりました。

犯行現場が身近なスーパーやデパートの名前に

変わり、『本当に起きた事件』として街中に伝わりました。

そして関東のある地域では犯行現場とされたショッピング

センターに対して、事件に関する問い合わせが殺到したり、

『あの店は危険だ』と云う事で悪い風評が流れる

騒ぎにまで発展を見せました。

地域の一大ニュースとなった少女暴行事件は

「街中を巻き込んだデマ騒ぎ」として地方新聞に

載ることでようやく沈静化したそうです。


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます