【怖い話 じわ怖】その夜に不思議な夢を見た。 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【怖い話 じわ怖】その夜に不思議な夢を見た。 短編

夢と迷ったけど、現実混

じってるんでこっちで。

半年前に誕生日迎えたんだけど、

その夜に不思議な夢を見た。

IMG_1402.jpg


昔のおじいちゃんちで正座してて、辺り見渡してたら、
ふとおばあちゃんが入ってきた。

おばあちゃん、四歳の時に死んでるんだよ。 その家ももうとっくにないし、夢だってわかってたんだけど、
夢でも嬉しくて、うわーおばーちゃーんって抱きつこうとしたの。

そしたらおばあちゃん、「メッ」って怖い顔して正面に座った。

そして、

「あんた、まだ結婚せんと?」

って聞いてきた。

仕方がないので、

「しようにも相手おらへんし」

と答えたら、ふーっとため息ついて、おばあちゃん消えた。

で、目が覚めた。

そしてその直後、彼氏ができた。

七年ぶりくらいにw

何が驚いたって、彼氏が家に来た時に、
ピアノの上のおばあちゃんの写真見て、
めちゃくちゃ驚いた顔してたの。

どうしたんって聞いたら、夢の中に出てきたって。

「うちに縁のない孫がいるからもらってくれ」

って言われたらしいww

ただ単におばあちゃんが心配性だったのか、
それとも、心配するくらい私に縁がなかったのかはわからないけど、
とりあえずすごいスピードで、彼と今月結婚する。

プロポーズは

「おばあちゃんにもお願いされたから」

嬉しいんだけど、なんか複雑な気分だったw


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます