【怖い話 実話 ほんのりと怖い話】大学の学食でレポート書いてたら、短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【怖い話 実話 ほんのりと怖い話】大学の学食でレポート書いてたら、短編

10年前の話。

大学の学食でレポート書いてたら、

横に座った人に

「今日生理でしょ?」

IMG_1766.jpg


といきなり言われた。

友人が入ってたサークルの一員で、
飲み会でちょっと喋ったな、
くらいの顔見知り程度の男。

「俺血の匂いすっごいわかるんだよね~」

と何故かドヤ顔されて、
何だこいつとドン引きしつつ、
適当に喋ってさっさと片付けて逃げた。

何が怖かったかって、
全然親しくない人に突然そんな事を聞かれたことと、
その時私は生理中じゃなかったことと、
その日の帰りに事故にあって血まみれになったこと。

半年後に復学したら、その人大学辞めてた。


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます