【意味が分かると怖い話】俺の親友は優しい性格 長編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【意味が分かると怖い話】俺の親友は優しい性格 長編

俺の親友は優しい性格だが

大人しいのが災いしていつも

別の男がNTRするか

女性が心変わりをして別の男のほうに行ってしまう。

IMG_3600.jpg


俺たちはそいつのために何かアニメでも見せて励ますつもりだったのだが。



「お前!何で『火蛍るの墓』を見せるんだよ!あいつが余計に落ち込むだろうが!」



「今甥っ子に貸し出していてこれしかなかったんだよ」



「あー!もう最悪だ!」



ところがあいつは何か吹っ切れた様子で笑顔になっていた。



そのころからあいつは明るくなり俺は『あいつ自殺するんじゃないか?』と



思っていたが元気になっていった。



ただそのころからあいつの家の部屋にドロップの缶が増え始めた。



あいつ甘いものあまり食べなかったのになぁ・・・・。



アレか?水を入れてシャカシャカ振って飲むとか?



アニメって影響が多いからなぁ。



まぁ、あいつが元気になってくれてよかった。



ん、ニュース速報?



「○○県Y市のNさんが行方不明に・・・。」



なんだあいつを捨てた女じゃねぇか!



あんなビッチどうなろうがしらねぇよ!





【解説】





甘いものが嫌いな親友の部屋にドロップ缶が増え始め、

親友を捨てた女が行方不明になっている。



『火垂るの墓』では、餓死してしまった

妹の白い骨片をドロップ缶に入れている。



つまり、親友は『火垂るの墓』を見て、

「ドロップ缶に骨を入れることでずっとそばにいてくれる」

とでも考えたのだろう。



『火垂るの墓』からヒントを得て、

行動に移した親友は元気になっていった。



これからも裏切られるたびに”骨入り”のドロップ缶は増えていくだろう。


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます