【怖い話 本当にあった怖い話】「ちきしょ~」という女の声がしてきたので振り向くと、短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【怖い話 本当にあった怖い話】「ちきしょ~」という女の声がしてきたので振り向くと、短編

昔、友達と2人で1日で何件食べれるか!

というむちゃな遊びをしていて、

5件行って腹がいっぱいなので、減らすために、

広い神社に入ってぺちゃくちゃしゃべっていたら、

IMG_2337.jpg


いきなり

「うぁ~」

という声が聞こえてきて、
男女5人がこっちに走ってきました。

僕らをみてまた、その5人はビックリしていましたが、
5人は何かに追われているような感じで逃げていきました。

僕らも気持ち悪くなり、2人で歩いて神社を出ていると、
後ろから大きな声で、

「ちきしょ~」

という女の声がしてきたので振り向くと、
変な服ををきて、わら人形を片手に持って追いかけてきました。

僕らも思いっきり走って逃げ帰ってきました。

要するに、わら人形をしていたんですね~その女性は、
その男女5人は、僕らより先にその光景を見ていたのでしょ~。

それでばれて逃げて、女が追いかけてきたのですね。

あれほど怖い思いをしたのは初めてです。

幽霊とかならまだしも、
人間が呪いの人形をしていたのですから!!


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます