【怖い話 本当にあった怖い話】彼氏の生霊が様子を見に来たこと 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【怖い話 本当にあった怖い話】彼氏の生霊が様子を見に来たこと 短編

友人が泊まりに来ていたときのこと。

私はロフトの上、

友人は下という位置関係で話をしていた。

寝転がって本を読みながらだったので

IMG_2111.jpg


お互い姿は見えてない状態。

丁度彼氏とケンカしていてそのことを愚痴ってたんだが、
話がひと段落ついたとき、友人がトイレに行った。

私の横になっている床の下を歩き、
トイレのドアを開け、閉める音がした。

が、いつまで経っても出てこない。

ウンコでもしてるのかと思ってたんだが
いくらなんでも長い 。

様子を見ようと下を見たら無言でTVを見ている友人の姿が…

驚いて問い詰めたが、トイレにも行ってないし、
ドアの音も聞いてないそうで
じっと黙っていたのは私が凹んでいると思っての配慮だったらしい。

その後友人が怖がるので彼氏の生霊が様子を見に来たことにして笑い飛ばしたが
今でも時々深夜に誰も居ないトイレで水が流れる音が…

不気味だけど他に悪さはしてないみたいなんで放置中。

ヤヴァイのかな。


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます