FC2ブログ

[超怖い話 実話] 父の怨念 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[超怖い話 実話] 父の怨念 短編

超怖い話 実話 短編


女の子のお父さんは 重い病気で長い間入院してていました。

しかし、病状が良くなる事もなく、女の子が高校生になった時に亡くなってしまったそうです。

お父さんは亡くなってすぐ、お母さんは再婚。

女の子はお父さんっ子だったので、お父さんが死んですぐ再婚する事に賛成していませんでした。

母親の再婚してまもなく、今まで明るく活発な女の子が、急にしゃべらなり学校も行かず

部屋で閉じこもってブツブツひとり言を言う様になってしまい引きこもり状態に。

心配になったお母さんと家族の人が、学校に行くように説得しに行ったそうです。

IMG_1791.jpg

その時 女の子が突然すくっと立ち上がり

『 俺は全部知ってるんだぞ・・・ 』

と男の声で・・・・

その声はまさに、亡くなったお父さんの声そっくりだったそうです。

すぐに、その女の子を入院させたそうです。 

女の子のお母さんは、お父さんが入院してる間、再婚相手だった

人と浮気していて・・・

お父さんもそれを知っていて、あの世からの怨念を娘に託したみたいです。



超怖い話 ランキング ★★★☆☆



関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.06.24|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます