FC2ブログ

[超怖い話 実話] ダイエット成功 長編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[超怖い話 実話] ダイエット成功 長編

超怖い話 実話 長編


高校生時代の友人で、そんなに太ってはいませんでしたが、どちらかというと

少しぽっちゃりした女性がいました。

その子は自分の体型をとても気にしていて、色々なダイエットを試してはリバウンドしてしまう

と言って悩んでました。

そんなある日、その子は普段はアクセサリーを付けてないのに

ブレスレットを身につけていました。

「 珍しいねアクセサリーなんかして 」

そう言うと、駅前の露天で見つけたもので、ダイエットが成功するお守りと言って大事にしていました。

ダイエットを再開したのか、その子は昼代わりにペットボトルの水を飲んでいました。

それからしばらくしても、昼食に水しか飲んでいません。

ダイエットが続けられているんだな〜と感心していました。


IMG_1361.jpg

昼食を水に置き換えてるせいか、ダイエットの効果が現れ始めて

その子は段々と痩せてきている感じでした。

食事に誘っても、いつもなら喜んで行くのに、断固として拒否し

相変わらず水ばかり飲んでいました。

しかし、彼女は痩せているというより、痩せこけているといった表現が似合うほどになっていました。

その間、彼女が口にしているのは水ばかり・・・

お菓子や飲料水を勧めても絶対に口にしようとはしませんでした。

私は心配になって「ちゃんと食べているの?」と聞きましたが、

「 大丈夫だよ、食べてるよ。」

と言ってたので、少しほっとしていたのですが・・・

そんなある日、その子は急に意識を失って倒れてしまいました。

数日後、彼女のお見舞いに行ったとき、こんな事を話していました。

『 今まで、水しか口にしていなかったが、そうした理由が分からない。』

『 お腹が減っても、水以外は口にしようとは思わなかった。』

結局かなり痩せることは出来たのですが、今は水を飲みたくない症状が出てしまったと言ってました。

あのアクセサリーは?

と私が聞いたところ、知らないうちに無くなってしまったそうです。

アクセサリーに何か怨念が仕込まれていたかも・・・・?

ガリガリになってしまい、今でも入院しています。



超怖い話 ランキング ★★★☆☆


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.06.24|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます