FC2ブログ

[超怖い話 実話] 八王子のビジネスホテル 長編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[超怖い話 実話] 八王子のビジネスホテル 長編

超怖い話 実話 長編


先月、友人の結婚式があり八王子のビジネスホテルに泊まった時の怖い話の体験談です。

ホテルに着いたのは、結婚式の2次会が終わった頃だったので深夜近くでした。

薄暗い廊下を係りの人に案内されて、部屋の前まで来た時 ・・・

霊感などは全く今まで無かったのですが、その時は全身に悪寒の様なものが走った。

『 この部屋は危険!! 』

直感的に感じました。

しかし深夜だったので今更、部屋を変えてもらう事み何だか体裁が悪いので

仕方なく部屋に入った。

部屋の中に入った時に、足元がなんだか痺れた感じになったので

ヤバい部屋だったのか〜?

と、思ってました。

部屋に入ってからすぐにシャワーを浴び、すぐに布団に入りうとうととした頃だった。

” 壁から人の声がする・・・ ”

その声はだんだん大きくなり、お経のように聞こえてきた。

女・・・??

首を絞められている・・・

うっすらと目を開けると、その女は真っ赤な口紅の口角を人間らしからぬ程に吊り上げ笑っていた。


IMG_1798.jpg

金縛りだった。

体が全く動かない・・・

ここで、何かあったのか? 

眠れぬまま朝になり、その部屋を出た。

フロントでチェックアウトする時に、何かあったのか聞きたかったのですが

そのままお金を払って、ホテルを後にしました。

霊的な事は体験した事は、これが初めてでした。


超怖い話 ランキング ★★★☆☆

関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.06.24|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます