FC2ブログ

[超怖い話 実話] スマホの電話帳 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[超怖い話 実話] スマホの電話帳 短編

超怖い話 実話 短編


この間、家でやる事もないので、スマホをいじっていました。

スマホの電話帳を見ていたら、知らない人の名前が登録されてました。

友達もそんなに多くなく、最近は新しい友達として連絡を聞いた事もなかったのに・・・

身内と、昔の友達の範囲の人だけしかスマホには登録されてないので

件数多過ぎてわからなくなってくるくらい登録されてません。

それに、最近ガラケーからスマホに変えたばかりなので・・・


IMG_1589.jpg

全く覚えてない、人物で女性の名前でした。

家族に聞いても、その苗字に心当たり無いと言われました。

私自身も、その苗字の方と話した事もなく、名前も聞いた事のない名前でした。

しかも、自宅の電話番号です。

削除したのですが、この間、ラインのアプリでその人の名前の友達かも?

と言うので、出ていたので、相手は私の事を調べているのか・・・・?

不思議な体験でした。


超怖い話 ランキング ★★★☆☆

関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.06.25|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます