【怖い話 じわ怖】)友達も知らないって言うし、意味不明。短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【怖い話 じわ怖】)友達も知らないって言うし、意味不明。短編

俺には幼稚園から小学校低学年まで仲良かった、

Kって幼なじみがいたのよ。

んで、すぐ近くなんだけどKが引っ越しをして、

隣の小学校に転校しちゃったんだよね。

IMG_1914.jpg


それで暫く疎遠になってたんだけど、
中学に入ると同じ学校になってさ。

嬉しかったから話し掛けたら、俺のこと覚えてないのよ。

「引っ越しもしたことないし、おまえ誰?」

って感じの扱いで、すっごく寂しい思いをしたよ。

結局また仲良くなって、家に行ったんだけど、
Kの親も弟のSも間違いなく知ってるのに、
向こうはこっちを知らないんだよ。

親同士も仲良かったから、
俺の親に聞いても覚えてない。

昔あったことは向こうも知ってるんだけど、
場所とか一緒にいたメンバーが全然違う。

なんで知ってるのか気味悪がられちゃったりして凹んだなー。

共通の(はずの)友達も知らないって言うし、意味不明。

地元離れてもう連絡もとってないけど、あれはなんだったんだろ?


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます