FC2ブログ

[超怖い話 実話] ファンからの贈り物 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[超怖い話 実話] ファンからの贈り物 短編

超怖い話 実話 短編


昔、私の友達がバンドを組んでいました。

結構人気のあるバンドで、口コミでも広がってファンもいました。

その中で一人の女の子が熱狂的なファンがいて、いつもライブには一番前で見ていたそうです。

クリスマスライブの日、熱狂的なその女の子からマフラーをプレゼントされたそうです。

赤いマフラーで、イニシャルが入ったやつだったそうです。

しかし、次のライブからその女の子がライブに来なくなってしまった。

何回かライブをやっても、いつも来ていたのに来なくなったのはおかしいと思い

その子の周りの子に聞いてみたそうです。

そしたら・・・


IMG_1810.jpg

『 交通事故で亡くなった 』

と言われたそうです。

それからか、体調がどうもすぐれなく、貰ったマフラーもなんだか気持ち悪くて使ってなかった。

今はバンドも辞めてしまいましたが、つい先日に引っ越す為に押し入れを掃除していたら

そのマフラーが出てきたそうです。

しかも・・

もう10年以上経っているのに、めちゃくちゃ綺麗な状態で

かすかに、その女の子が付けていたであろう、香水の匂いまで付いていたそうです。

怖かったのでお寺にお祓いにいきましたが、お寺の見える人に

” 危なかったよ・・・”

と、言われたと言ってました。


超怖い話 ランキング ★★★☆☆


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.06.25|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます