【怖い話 都市伝説】ハーレーとカブトムシ 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【怖い話 都市伝説】ハーレーとカブトムシ 短編

愛好家は地平線の向こうまで伸びてる国道を

ひたすらハーレーで走っていた。速度はかなり

早かったという。大型二輪は車と同じか

それ以上の速度がでるバイクなのである。

IMG_1606.jpg


気持ちよく国道を走る愛好家。ハーレーの速度はどんどん増して行った。

翌朝、国道の上でハーレーと愛好家の亡がらが発見された。交通事故かと思われたが、周辺には事故の形跡は一切なく、ハーレー愛好家が自分で運転をミスしてころんでしまったのかと警察は思った。

彼の亡がらを調べてみるとそこには驚くべき物が。

彼のヘルメットには大きな穴が空いていた、ショットガンで打ち抜かれたような大きな穴が、ヘルメットを取った検死官が彼の頭をみたら、そこには1匹のカブトムシがいた。ハーレー愛好家は運転中にカブトムシと正面衝突して、そのまま息を引き取ったのだった。バイク速度の出し過ぎにはご注意を。


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます