【怖い話 恐怖体験談】山超えのバイクツーリングをしていた時 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【怖い話 恐怖体験談】山超えのバイクツーリングをしていた時 短編

断っておきますが、実話です。

私、山超えのバイクツーリングをしていた時に、

3台のバイクが私を追い

抜いて行きました

IMG_2120.jpg


すると3台目の後ろの席に、白い寝巻きを着たおじいさんが立っているではないですか!
びっくりしました。サーカスなら分かるのですが、ツーリングしてるのに、常識的に考えて、ありえません。
次の曲がり角でどーんと音がして谷に落ちて大惨事でした。あのときの老人は一体・・・。


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます