【怖い話 意味怖】「家族から虐待を受けている」「いじめを受けている」短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【怖い話 意味怖】「家族から虐待を受けている」「いじめを受けている」短編

ちゃんとはれるかな。ゴン。

はれたらいいな。

あしたはうんどうかいだよ。ゴン。

うんどうおんちのぼくには、

IMG_1217.jpg


みんなにばかにされるいやなひだよ。ゴン。



いたいけどがまんするよ。ゴン。



ああ、よかった。はれてきた。





【解説】



















『はれるかな』



”晴れるかな”

ではなく、

”腫れるかな”



『ゴン』というのはどこかにぶつけるなどしている音。



『いたいけどがまんするよ』

と、痛いのを我慢して腫れさせてでも

運動会には出たくないでしょうなぁ…。



腫れてるのを見せることで

捻挫なりなんなり言えるから、

運動会も休める…はず。



そこまでするのがむしろすごい。



ただ前日に腫らしても、

翌日になったら落ち着いていることも…。



この努力は果たして無駄になるのだろうか?



仮に翌日休むことができたとしても

「家族から虐待を受けている」

「いじめを受けている」

なんて思われかねないのでは…


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます