【怖い話 意味怖】友人が「綺麗に角質が取れる薬」というものを持ってきた。短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【怖い話 意味怖】友人が「綺麗に角質が取れる薬」というものを持ってきた。短編

友人が「綺麗に角質が取れる薬」というものを持ってきた。

「これがまた綺麗にはがれるの!

足の裏のなんかにもってこいよ」

すべての角質が取れるという。

IMG_2378.jpg


「あ、言うの忘れていた、このへらを使ってね」


別に道具を使わなくても。


手を入れてクリーム状の薬を塗ろうとしたとき私はあまりの痛みに悶絶し


友人の言葉を聞かなかったことを後悔した。





【解説】





爪は

”表皮の角質が変化し硬化して出来た板状の皮膚の付属器官”

(Wikipedia参照)

とのことなので、爪は角質の一種とも言える。



そのため、

『綺麗に角質が取れる薬』

を塗るために手を入れたため、

指の爪が綺麗に剥がれ落ちてしまった。





使用方法はきっちり守りましょう、

ということですね…


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます