【怖い話 最も怖い話】写真を消去してしまったので写真を見せれないのが残念だ。短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【怖い話 最も怖い話】写真を消去してしまったので写真を見せれないのが残念だ。短編

うちの家は引っ越す予定で、西宮の方に

良い家を両親が見つけたらしい。

少し山間部にあり、場所も間取りもよく、

庭まで付いている。

IMG_2055.jpg


それで、その話をうちのおかんが親友の人に話したらしい。
最初は「良かったね~」、的な会話だったらしいが、後になって「◯◯ちゃん?あの家やっぱりあかんわ。気持ち悪い」と言ったんだって。

嘘っぽく聞こえるかもしれないが、その人は霊感があるらしい。
俺は信じてる。

と言うわけで、その人を連れて引っ越し先予定のところへ。

そこに着くと、住宅街なのでどの家かは分からないのに「あの家やろ?めちゃくちゃ気持ち悪い・・・」と言って体調を崩してしまったんだって。

うちの両親は霊感など皆無なので「??」だったんだが、その人は「夜になったら分かるよ」みたいなことを言ったらしい。

「とにかく庭が気持ち悪い」と言うその人。

先日庭の写真を撮っていたので、よく見てみると・・・おじいさんの横顔が・・・。
気持ち悪いと言ってオヤジが写真を消去してしまったので写真を見せれないのが残念だ。

俺は近々にバイトの先輩誘って行こうかと思ってる。
だけど遠いんだよね・・・検証お願いするのも・・・気がひける。


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます