FC2ブログ

[超怖い話 実話] 夜中の遊園地 長編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[超怖い話 実話] 夜中の遊園地 長編

超怖い話 実話 長編


確か、5年前か6年前だったか、多摩テ○クが閉鎖する時でした。

子供の頃になじみ深い遊園地だったので、そこのロッジで一泊する事にしました。

テントかロッジがあったのですが、さすがにテントは辞めにしてロッジにしました。

1週間くらいした時に、もうロッジもテントの宿泊も予約の受け付けが終了していました。

きっと、もうすぐ閉園してしまうから、満員になってしまい、その日は凄い混むのを予想していました。

宿泊プランには、ロッジ一泊と2食付きと遊園地の1日券と、園内にある温泉施設も付いているプランでした。

お昼くらいに遊園地に付き、その後、遊園地で乗り物に乗って楽しんだ後、ロッジの受け付けに行き

チェックインしようとすると、係の受け付けの人がなんだか様子がおかしい・・・・


IMG_2087.jpg

「 何だだろね? 」

なんて、言いながらロッジの鍵を貰って、中に入った。

キャンプのロッジみたいなか感じで、ベッドと簡単な机とトイレがあるののみの部屋でした。

ロッジの周りには、小さな同じ位のロッジが並んでいました。

夕食の時間になり、外で屋根が付いている食べる所の場所に行くと・・・

誰もいない・・・・・

バーベキューの所に、ビニール袋の食材が何個かテーブルにのってました。

そうです・・・・

” 宿泊客は私達のみ ・・・”

他には誰も泊まる人がいませんでした。

「 何か夜にあったら、連絡して下さい 」

そう言って、遊園地のスタッフのお兄さんは帰ってしまいました。

ロッジに戻り、寝ていると風が強いのか、ガタガタとドアをする音・・・

温泉施設に行くには、遊園地の園内を入ってから行くので、近くにあるトイレがとても不気味で絶対に出る!!

という雰囲気を出しているし・・・

1番怖かったのが、遊園地の所にある舞台の所で、舞台に向かっているベンチの所に

子供の影が映っていたのが見えました。

ジェイソンが出てくるか、指名手配の殺人犯が隠れていてもおかしくない様な山の中で

一夜を明かしましたが、次の日の遊園地が開店する前にとっとと、帰りました。

良い経験になりましたが、めちゃくちゃ怖かったです。

ロッジに鍵をもらう時、こんな遊園地に一泊する物好きな宿泊客として、受け付けの人も見ていたと思いました。

温泉施設も今では取り壊されてしまい、遊園地もなくなったみたいです。


超怖い話 ランキング ★★★★★

関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.06.29|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます