FC2ブログ

[超怖い話 実話] 病院のナースコール 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[超怖い話 実話] 病院のナースコール 短編

超怖い話 実話 短編


自転車で転んでしまい、大腿骨を骨折してしまったので入院する事に。

そんなに入院する事もなかったが、万が一の為に数日間だけ入院させてもらった。

部屋は4人部屋で、整形外科の専門の患者さんばかりだった。

夜中に、トイレに行きたくなって、深夜の3時頃に松葉杖でトイレへ行きました。


IMG_2071.jpg

部屋へ戻ると、看護婦さんが自分のベッドで慌てた顔をしていた。

「 どうしましたか?ナースコールを何度も鳴らしていましたが。」

『 鳴らしてませんし、今トイレに行ってました・・・』

「 でもさっきから、何度も○○さんのナースコールが鳴りっぱなしですよ!! 」

トイレに行っていたのに、ナースコールは押せる訳がないし、他の患者さんは皆寝ているし・・・・

とりあえず、その夜はベッドに戻りました。

次の日、速攻で無理言って退院させてもらいました。


超怖い話 ランキング ★★★☆☆

関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.06.29|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます