【怖い話 実話 洒落怖】飲み会に行った彼女からの電話 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【怖い話 実話 洒落怖】飲み会に行った彼女からの電話 短編

飲み会に行った彼女からの電話

「やばいんで来て!」

わけも分らず部屋に着くと

何やら重い雰囲気、

IMG_1375.jpg


「何かあったん?」

と訊くと

「この部屋いっぱいいる!(幽霊)」

その時突然CDがスロウ再生、
もう、部屋中がパニックになり
一旦帰ろうと解散して、
俺も彼女を送っていった。

部屋に戻ると彼女はまだガタガタ震えている、

「大丈夫?」

と訊いても反応は虚ろ。

そして

「あ~~~~~!!」

と叫び床に倒れる彼女。

「身体の中に誰か入ってくる!!」

マジかよと思いながら様子を見てると
むくっと彼女は起き上がり、

「ふふふ・・・・」

と笑いだす。

「大丈夫?」

との問いかけに彼女の返答は

「・・・あそぼ・・・」

その別人格?は最初は30分くらいの感覚で出てきてたのだが、
段々と15分・5分と出現の感覚が短くなっていった。

そしてとうとう彼女の人格(元のね)は
完全に支配されていった・・・。

「おい!A!しっかりしろよ!」

と私はひたすら彼女をよんだが、
帰ってきた答えは私を恐怖させるのに十分だった・・・


「もう、いないよ・・・・」

いつもの私ならそんな状況になれば
((;゚Д゚)ガクガクブルブルですが、
その時は自分の彼女ということもありキレました。

「ふざけるな!!
人の身体にとりつくしか能がないくせに
調子に乗るな!さっさと出て行けよ!」

すると彼女の表情が豹変して

「だったらお前に乗り移ってやろうか!!」

そう叫びながら私の首を絞めようと
襲い掛かってきました。

(´Д⊂モウダメポ

となった私は会社の人を呼んで病院へ・・・
(本当は寺に行きたかったが、深夜ということで病院へ)

その間もやりとりは続いていたのですが、
どうも話方が子供くさい。

なので私は

「これから病院に行ってお前に太い注射うってもらう。」
(子供は注射嫌いだからね)

と話すと

「病院かぁ、あそこお友達いっぱいいるんだ・・・」

もう勘弁して下さい。・゚・(ノд`)・゚・。と思いながらも
そこで朝を迎え、速攻でお寺にお祓いに行き、

その霊?は

「ふふふ・・・・」

と笑いながら去って行きました。



関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます