FC2ブログ

[超怖い話 実話] あああああああああああああああ! 長編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[超怖い話 実話] あああああああああああああああ! 長編

超怖い話 実話 長編


夜9時過ぎ頃に友人から電話があり、話がしたいからと喫茶店へいきました。

彼氏の話でしたが、他に女がいたと相談されました。

2時間ほど話して、駐車場に車を取りにいきましたが

その時手でスマホを握って歩いてたのですが、ムービー撮影モードになっていたらしく

10分後ぐらいに帰宅してスマホを見るとムービーはまだ撮影中だった。

暇だったので、ムービーを見ることに。


IMG_2086.jpg

感度の良いいカメラだから画面は延々真っ暗で自分の歩く音とかだけ聞こえてくる。

『 バンッ!』って車のドアを閉める音がした。

車の中の音楽を流している音が聞こえてきた・・・

少したつと、その音楽が途切れ途切れに聞こえてきた・・・

でもその内・・・・

『 あ〜・・・・ああ・・・』って変な女の声が聞こえる。

音楽が途切れた、1分ぐらい経ってる。

次第にその声は大きくなっていき

『 あ〜あ〜!!!!!』

『あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ』



さっき家に帰って、撮影終了のボタンを押すまで声が入っていました。


超怖い話 ランキング ★★★★☆




関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.06.30|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます