FC2ブログ

[超怖い話 実話] 合宿のプールは危険です! 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[超怖い話 実話] 合宿のプールは危険です! 短編

超怖い話 実話 短編


私が中学の時に、夏休みの部活の合宿で2泊3泊、中学校に泊まる予定でした。

8月の夏休みなので、学校内は自分達だけで、食事等は生徒の親が中学校に来て作ってくれました。

部活は朝から夕方頃には終わり、食事をして自由時間になるのですが、中学校の校舎の中なので

特にやる事もありませんでした。


部員の一人が 「今からプールに泳ぎに行こう!!」

真っ暗闇のライトも無い中で、プールで泳いでました。

プールから出て、そのまま眠りについたのですが・・・

夜中、なんだか体が かゆい・・・

学校にはシャワーもなかったので、汗をかいているから痒いのかとおもいましたが。

次の日になり、プールを見て愕然としました。


” プールの水が緑色!! ”



夏休みになって、プールは使われていなかったので、コケだか藻だか、水が濁っていて緑色になって

プールの水の表面には色々な物が浮いていました。

その中で、目を開けて泳いでしまったので、 ” 結膜炎と蕁麻疹 ”


IMG_1458.jpg



多くの生徒がなってしまい、1泊のみで合宿は解散しました。

全て私の実話です。


超怖い話 ランキング ★★★★☆

関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.06.30|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます