FC2ブログ

[超怖い話 実話] 全て実話です。東京人 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[超怖い話 実話] 全て実話です。東京人 短編

超怖い話 実話 短編


以前、仕事で一緒の人は地元が沖縄でした。

その人は、沖縄産まれの沖縄育ちで、生粋のうちなー。

東京に出てくる時に、友達からこんな風に言われたそうです。

「 東京人は 片足や片腕 が ない 」


その理由として・・・

東京は交通量や、電車が頻繁い来るので、引かれたり事故が多くて

体の1部がなくなってしまっている人達が多いから。

東京に初めて出てくるので、その事を信じていました。


IMG_2057.jpg

就職が東京に決まり、初めての東京に・・・

東京駅に着いた時でした。

『 さすが!! 東京!! 』

今までに見た事も無い程の人数が、駅のホームに埋め尽くされて電車を待っていたそうです。

今までに見た事もなかったので、驚いていると・・・



『 片足 腕 顔 などなど 体の一部分がない人達が

    大勢 ホームに立って電車を待っていた 』




友達が言った事は、本当だったんだ〜

電車の事故で、亡くなった方達が見えていたとは、最近になって知ったそうです。


実話です。


超怖い話 ランキング ★★★★★

関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.06.30|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます