FC2ブログ

[超怖い話 実話] 恐怖のピンポンダッシュ 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[超怖い話 実話] 恐怖のピンポンダッシュ 短編

超怖い話 実話 短編


子供の頃に、誰でもやった事のある 

” ピンポンダッシュ ”


やる方にはスリルがあって、楽しいが、やられた方はかなりの迷惑!

私が団地に住んでいた頃でした。

当時は小学生がとても多くて、私も子供の頃にいたずらした

ピンポンダッシュが頻繁に鳴っていた時期がありました。

高校生の頃、小学生だった子供達も大きくなって、いたずらのピンポンダッシュもしなくなりました。



IMG_2092.jpg

その日は、私一人で留守番し、テレビを見ていました。



” ピンポンピンポンピンポンピンポン・・・”


丁度、夜の9時頃でしたが、連続して 呼び鈴を鳴らす音。

「 うるさいな〜そんなに連続しなくても分かってるよ!!」

心の中で思いながら、玄関の覗く窓を見てもいません!!

『 やられた!!』

久しぶりの ピンポン ダッシュ!!

この〜

と思い、又テレビの続きを見ましたが、又ピンポンの連続・・・10回程なってました。

急いで玄関に行き、ドアを開ける・・・


いない・・・


この〜次は捕まえてやる!!

玄関の所で待機してました。

” ピンポ〜・・・・・・・・”


ガチャ!  こらーーーーー!!


「 いない・・・」



しかし、その日は晴れていたのに、雨がそこの部分に降ったかの様に、玄関の前の床の部分がびしょ濡れでした。


超怖い話 ランキング ★★★★☆

関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.06.30|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます