FC2ブログ

【怖い話 実話 一番怖い話】アパートで確かに幽霊らしきモノを見た 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【怖い話 実話 一番怖い話】アパートで確かに幽霊らしきモノを見た 短編

今日俺含め三人で廃病院に

行ってきました。(オレとBとC)

前に彼女のアパートで確かに

幽霊らしきモノを見たと思ったのですが、

IMG_1496.jpg


アレは本当に幽霊とかその類なのかな?と思ったので違う場所でも見れればと思い最近いろいろスポットをまわってます。

今日行ったのはS県N病院。
やっぱり名前いいます。
ナルキダイ病院です。

裏口は開いているとの情報があり、まず正門の有刺鉄線を乗り越え裏口へ。
裏口を開けた瞬間、Bが悲鳴をあげました。
いきなり車椅子があっただけでした(Bはかなりのチキンです、そんなBがきてくれた事には感謝)

C:「前にきた奴の悪戯だな」

どう考えてもその通りです、じゃなければ怖すぎです。
廃病院は四階建てで、とりあえず一階から探索してみました。

いろいろな部屋があったのですが、気味悪いだけで霊障とかそういうのは無かったです。
一階の突き当たりまでいくと(正門の近く)食堂がありました。
食堂から物音が聞こえたので、オレ、B、C「これ、きたー」っドキドキしながら三人で覗くと、食堂の中で誰かゴソゴソやってます・・・。

怖いです・・・。

でも「幽霊は本当にいるんだぞっ」て他人に言えるって気持ちの方が強かった!

デジカメで撮影しようとした瞬間、食堂の中から「何やってんだテメーラ」と怒鳴られました。

食堂の扉が勢い良く開きパンチパーマが出てきた時は病院の怖さも吹っ飛ぶほどの怖さでした。
まぁ、デジカメ没収です。
そのパンチも友達と肝試しにきたとの事です。

こんな季節にわざわざ・・・。
俺達もわざわざですけど・・・。


そのパンチの友達は二階や三階を探索中とのことだったので、俺達は屋上に行ってみる事にしました。

階段を上がり二階・・・。(確かに人の楽しそうな声が聞こえます)

三階は窓を木の枝が突き破ってきていて凄い迫力です。

四階では『キャーキャー』の声が聞こえます。

そのまま屋上へ。
ですが、鍵が掛かっていた開かないし、鉄製の扉なので蹴り破る事もできそうにないので、「ここはダメだな、他の心霊スポットをあたるかっ」などとB、Cと話ながら階段を降りて外へでました。
外へ出て病院を眺めると屋上に人影がありました

「おぉ!きたかっ。あれはマジモンじゃないの?」と思った瞬間、Cが「アレ懐中電灯持ってるよ」の言葉であいつもパンチの仲間か・・・とがっかりしました。

そのまま帰宅しました。
今、別の友達Dもくわえ、四人で次の目的地を検討中です。
ですが、俺達は今凄い怖いです。
屋上への扉はあの鍵の掛かった所だけらしく、パンチの仲間?らしきのは何処から入ったのか?

あと、あの病院何年も前に取り壊されたはずってDが言ってるんです。
じゃあ俺達はどこいったのか・・・。

たまたま違う廃病院?
あとデジカメも返せよ・・・。
でも返しに来ないでほしい・・・。

複雑です。。


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます