【怖い話 実話 ほんのりと怖い話】元私の部屋で遊んでる時、クローゼットのところみて姪が 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【怖い話 実話 ほんのりと怖い話】元私の部屋で遊んでる時、クローゼットのところみて姪が 短編

昨日実家に帰ったんだけど、

姉の子供も来てた。(姪は3歳)

元私の部屋で遊んでる時、

クローゼットのところみて姪が

IMG_1690.jpg


「ここにアリさんいるわー、おじさんみたいなアリさん」

って言ってた。

「アリさんみたいなおじさんって、どんなの?」

って聞いたら、1センチくらいの小ささを表してた。

多分、『アリさん=小さい』なんだとは思うけど。

「アリさんみたいなおじさん何て言ってる?」

って聞いたら、

「早くご飯くれ~って言ってる」

って言ってた。

ちゃんとおっさんっぽくダミ声風に。。

そして、

「タンスのところに赤ちゃんのアリさんいるーっ」

って言ってた。

昔、ベッドの下から何もしてないのに
物が転がってきたりしたことあったんだけど、
マジちっさいおっさんおったんかも。。


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます