FC2ブログ

[超怖い話 実話]ファミレス - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[超怖い話 実話]ファミレス

超怖い話 実話 長編

昔地元で働いていた先輩と、仕事の帰りにご飯を食べに行く事になりました。

T県の大通りにある、チェーン店のファミレスで食事をしました。

そこのファミレスは大きく、L字になっている様なお店でした。

食事も終わり、飲み物を飲みながら職場の話しで盛り上がっていましたが、トイレに行きたくなりました。


私は霊感などは全く感じないのですが、なんとなくトイレに入った瞬間に嫌な感じがしました。

そこのトイレは3つあり、トイレの中は明るく綺麗な感じなのに、そこのトイレの

 一番おくが・・・・

トイレの中の個室の所の天井のかどが、うすくらい感じがして何か気配が感じました。

霊感はないのですが、何か直感的に嫌な雰囲気が漂っていて、とても怖くなったので入り口のトイレに入って、
すぐに出ました。

トイレから帰って戻った時に 「 私もトイレ。 」と言って先輩もトイレへ行きました。

トイレから戻ってきた先輩は無言で、青白い顔をしていました。 

「トイレ何か感じました?」

「うん。何かいるね。トイレの奥の個室・・・」

先輩も私と同じで、霊感はない人でしたが 何か を感じたようでした。

「分かんないけど、あそこで女の人自殺してるね・・・」

怖くなったので、すぐにそこのファミレスから出ました。

ここファミレスには、もう行っていませんが、まだあります。

 実話です。

IMG_1367.jpg

関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.05.11|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます