【怖い話 実話 恐怖体験談】病院でキモ試し 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【怖い話 実話 恐怖体験談】病院でキモ試し 短編

友達のお兄ちゃんから聞いた話。

バンド仲間とか4、5人で廃墟になった

病院でキモ試しを

することになったそうだ。

IMG_1996.jpg


みんな幽霊とか頭っから信じてなくて、お酒の勢いで話のネタにでもなるだろう程度だったみたいで、とりあえずコンビニでカメラ買って騒ぎながら行ったんだって。

とりあえず記念写真。てことで、一人がカメラ持って何を思ったか病院に背を向けて残りの人たちを撮ろうとしたんだって。

普通は病院をバックに撮るよね?

酔っ払っててテンションも上がってて、カメラに向かってピースなんかしてたらしい。

そしたら突然さっきまで騒ぎまくってピースしてた人たちが真っ青になってカメラ持ってる人置いて走って逃げ出したそうだ。

「おいおいおい!ふざけてんなよ~」

なんて笑いながらカメラ持った人がその人たちを追いかけて、ちらっと後ろを振り向いてみると・・・

病院のすべての窓からたくさんの人がべったりとくっついてこっちを見てたんだって。

この話聞いて鳥肌立ちました。


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます