【怖い話 実話 じわじわくる怖い話】事故を起こしてすぐ 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【怖い話 実話 じわじわくる怖い話】事故を起こしてすぐ 短編

今月初旬、交通事故を起こした

(2トン車に原付で突っ込んだ)のだが、

運良く一週間ほどの入院で済み、

今でも普通に生活している。

IMG_1422.jpg


退院後に気付いたが、
事故現場近くの空き地で毎年咲いているヒマワリ(5~6株)が
全て枯れていた。

ちなみにこのヒマワリ、
俺が小学生の頃に夏休みの自由研究で、
更地の所有者(近所に住む親戚)に了解を取って種をまき、
毎日休まず(台風が来た時も親の目を盗んで)観察した株が根付いているものだ。
(空き地の一部は親戚の家庭菜園になっているから、
親戚が手入れをしているのだろうけれど)

盆休みに、
その親戚にその話題を振ってみたら、
親戚曰く

「あなたが事故を起こしてすぐに、
あっという間に枯れちゃってねぇ…」

それを聞いた俺は、
枯れたヒマワリに手を合わせていた。


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます