【怖い話 実話 恐ろしい話】【因縁って何代目からって決まってるのでしょうか?】短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【怖い話 実話 恐ろしい話】【因縁って何代目からって決まってるのでしょうか?】短編

怨念・恨み関係で短い話を2つ程・・・。

【因縁って何代目からって決まってるのでしょうか?】

父方は父が数年前になくなり、

父方の叔父は独身を貫く為に家系が絶えるそうです。

IMG_1826.jpg


母方は兄が数人いたそうですが、それぞれ事故、病死したらしく、母方の男家系は自分以外全滅してます。

母が父を婿にしたので母方の家系を引き継ぐわけです。
母方の男家系が全滅した理由は母の祖父の父親が奥さんを娶ったけど子供ができなく離婚した・・・が籍を抜いてなかったために奥さんは実家に帰れず亡くなったそうです。
その後、無縁仏になり私が産まれた辺りにバタバタ男家系が全滅したそうで。

当時の檀家寺の住職が霊視でその事を指摘して、その奥さんを檀家寺に移し供養してるわけですが。
個人的に気になり調べたところ、張本人は90で亡くなり、祖父もそこそこ長生きしているんですよね。
因縁って何代目からって決まってるのでしょうか?

あと、幾ら昔でも籍抜かないで離婚って無理じゃない?って思うのですが。
自分にも因縁が掛かってるのに死なないし、最後の一人だから苦しめてから殺したいのかなと思ったり・・・?

ただ、この話を聞いてもなんか矛盾するというか違和感がありありなんですよね。
まぁ、亡くなったら因縁生んだ祖父の父を張り倒したいですね。

別れるならちゃんと別れろよ!男として失格だと。



【運が悪くなる職業】
ある霊能力者に聞いた話。
運が悪くなる職業ってあるらしくて、銀行に勤めるってのはトップクラスに悪いらしい。
なんでかというと、利子をとるのがよくないのだそうですよ。
金利を取るのは大罪なんだそうな。
だから、銀行に勤めている家からは、よく障害児?が生まれたりするらしい・・・。

銀行勤めの方、そうなんですか?
株はセーフ、FXもまあいいよ、とのことです。

まぁ、あくまでも霊能者の話なので・・・銀行勤めで大成してる人もいっぱいいますしね・・・。


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます