【怖い話 実話 恐ろしい話】番号で怖い目にあったので結局番号変更しましたよ。短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【怖い話 実話 恐ろしい話】番号で怖い目にあったので結局番号変更しましたよ。短編

最近の話。ある日電話が掛かってきました、

母が間違い電話だと言って切りました。

2、3日後、また同じ人から

電話がかかってきたそうです。

IMG_1804.jpg


子供の声で「○○だろう、早く送れ」と大声でわめく電話は定期的に掛かるようになりました。
ある日「○○さんですか、いい加減にしないと警察に言いますよ」と電話で言われました。

いつもと違い女性の声でした。
その時も○○では無いと言って電話を切りました。
その日を境に夜中イタズラ電話が掛かるようになりました。

「テメーふざけるな、ぶっ殺すぞ」

そんな類いの電話です。

ある日、男の声で電話が掛かってきました。
息子が電話でかなりの暴言を吐かれていた。

理由を聞くと「ヤフーで買い物したのに荷物が来ない。メールに書いていた番号に電話しても、相手にされない。母親に電話してもらっても相手にされない。だから文句を言った」と言っている。

どう言う事か説明して欲しいと言う内容でした。
メールに書かれていた名前と住所を聞くと全くデタラメですが、電話番号は家と一緒です。

こちらの住所と名前を伝え、電話帳とかで調べてもらえばこちらが正しいのが分かると言いました。
それからイタズラ電話は掛からなくなりましたが、他にもこの番号で怖い目にあったので結局番号変更しましたよ。

ヤフオクの詐欺か何かで電話番号を勝手に使われたというか、適当に表記した番号がうちだったんでしょうね・・・。


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます