FC2ブログ

[超怖い話 実話] 浮気相手の最後の電話 長編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[超怖い話 実話] 浮気相手の最後の電話 長編

超怖い話 実話 長編


知り合いで、英会話の先生をやっている人がいます。

結婚もしていて、子供が2人居る人なんですが、真面目で浮気なんて一切なかった人です。

しかし、1度だけ浮気をした事がありました。

20代後半の女性で、英会話学校に通っていた生徒さんでした。

もちろん結婚している事、子供がいる事も承知の上で付き合ってた。

しかし、付き合っていくうちに、だんだんと独占したい気持ちが出てしまったらしく

奥さんと別れて私と一緒になって・・・と言われたいたそうです。

そろそろ終わかな・・・・

ストーカーの様になってしまったので

「 家庭を捨てて君とは一緒になれない 」

と、別れを言ったそうです。


IMG_1621.jpg

しかし、彼女はなかなか別れてはくれなかった。

彼女を突き放す様に、別れたそうなんです。

翌日・・・

女の子から電話が掛かってきた。

電話に出るにはためらったが、このままズルズル続けるのは良くないと思い電話に出たそうです。

「もしもし」

「 先生・・・ 私の事、好き?」

「 だから昨日言ったように、君とはもう・・・」

そう言いかけると、電話が切れてしまった。

翌日もその女の子から電話が掛かってきた。

「先生私の事好き?」

「 だからね・・・君とは・・・」話の途中で、また電話は切れてしまった。

少し心配にはなったが、こっちから電話をすると、又期待を持たせてはいけないと思い電話も掛けずにいた。

そしたら・・・また翌日も電話が掛かってきた。

「 先生私の事好き? 」

「 だから・・・ 」

言おうとすると、また電話が切れた。

電話が切れたあと、すぐに今度は登録のされていない電話番号から電話が掛かって来た。

「 警察ですが、事情を聞きたことがあるので


       署まで来てくれませんか?」


警察署へ行くと「この子に見覚えはないんですか」と言われ、写真を出された。

その写真は浮気していた女の子・・・

「 知っていますが、何かあったんですか?」と聞くと・・・

「 今朝、山の中で首を吊っているのが見つかったんです。」

” 彼女は携帯電話を握りしめたまま


        首を吊っていたんです ”

 

と、警察から言われたそうです。

しかし、不思議な事があった。

女の子の携帯電話を調べたら、昨晩電話をしている。


 亡くなったのは2日前だった


死んでいるはずの女の子から電話が掛かってきていたんです。

三回電話が掛かってきて、初日は生きていたんですけど・・・

電話で「先生私の事好き?」と聞いて、自分に気持ちが無いことが分かったから死んだそうです。

残り2回は、未練で気持ちが残って電話を掛けていた・・・・


超怖い話 ランキング ★★★★☆

関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.07.05|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます